ミラクルシェイプは安田大サーカスのHIROくん 30日目で訪れたダイエットでの予期せぬ事件が〜 その隠された秘密を書いちゃいます。

どうもです。しんそうあいどうです。

GWも終わってしまいましたね(泣)。


また、今日から気合いをいれて毎日を過ごしていきます。


日曜日のミラクルシェイプはご覧になれました?


安田大サーカス HIROくんの3ヶ月

ダイエット特集の30日目でした。


安田大サーカスの団長やクロちゃんも応援を

受けながらダイエットを実践されていました。


ミラクルシェイプの永井大も応援に駆けつけ

HIROくんが行うボールエクササイズを

軽々とこなしていました。


実は今回、ダイエットに異変がおきました。


それは本題に書きますね。


それではHIROくんのダイエットを

紹介致しましょう〜


安田大サーカスHIROくんミラクルシェイプブログの続きを読む
タグ:ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

