ダイエットとは戦わない ダイエットを行わないダイエット レポートの感想を頂きました。


こちらで配布中のレポートを

読んで下さったからご感想を頂きました。



 無料情報ドットコム

   http://muryoj.com/get.php?R=896

 メル王

   http://meloh.net/zkicyz.html



「ダイエットへの考え方が楽になりました」


すごく嬉しかったです。


想いをこめて作成した甲斐がありました。


今の想いを書かせてくださいね。



ダイエットは少しでも良いので

「コツコツ」できることを続けることが

長い目でみれば一番です。


たしかに自分は急激に体重を落としました。


自分の筋肉量も落ちていたことと

かなり標準より太っていたために

体重を落とすことができたと思います。


今では落とした体重をキープしてまもなく

1年になります。


165日間かけて落とした状態をそのまま

保つこともダイエットだと思っています。


もちろん、ダイエットを継続できていることは

この場所があるからという想いも強いです。


見て下さっている方に


ダイエットを始めるきっっかけ

ダイエットについて知りたいきっかけ

ダイエットのモチベーションのきっかけ


のお役に立つことができたらと思っています。


実は2月24日でダイエットブログが1年になります。


2月25日で2年目に入り、1周年の記念を迎えます。


1年間、「コツコツ」続けることができたのも

みなさまのおかげだと思っております。


どうぞこれからも宜しくお願い致します。

タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34464528

この記事へのトラックバック

俺は絶対に痩せてみせる!
Excerpt: 俺は現在身長175cm、体重86kg。正直太りすぎだ。骨太だから70kgがあるのは仕方ないだろう。だが俺は86kg。16kgオーバーしている。故に俺はダイエットをしてみせよう。様々なことを調べつくし、..
Weblog: 俺は絶対に痩せてみせる!
Tracked: 2007-02-26 07:26

ダイエットのリバウンドは防げないの?
Excerpt: 無茶なダイエットをするとその反動で急にたくさん食べてしまったり、また食べなくなったりすることがあります。
Weblog: 管理栄養士のダイエットプログラム
Tracked: 2008-01-26 08:03

ダイエットと運動の関係
Excerpt: カロリー計算をきっちりとして食事の制限をしてきたけれど、肝心の体重が減る傾向が見られない! 「なんでそうなるの」と思っている人はいませんか。 いくら、「食べて痩せる」と言っても、生活そのものがだらけて..
Weblog: 座敷豚の簡単ダイエット
Tracked: 2008-01-26 18:26

明日葉茶のすごい効果
Excerpt: 明日葉茶と呼ばれるお茶はご存知でしょうか? このお茶はとても健康に良いのです。 糖尿病は現代病の中でも、やっかいな病気です。 この糖尿病に明日葉が効果があるのではないかと最近の研究から注目されています..
Weblog: ダイエット狂はなこの私はこれで痩せました
Tracked: 2008-02-01 11:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。