簡単なダイエットで痩せるために ダイエットしたらどんな自分になりたいのか わくわくしてみましょう。

ダイエットブログですのでテーマは

「ダイエットで痩せる」

一言で表現した形です。


ダイエットで痩せたいのはどうしてなんでしょう?

これは、ダイエットをしたと思っていらっしゃる方々

一人一人が違うと思います。


ダイエットで一番初めの大切な成功の一歩は





ダイエットをしたあなたの未来をどれだけ鮮明に

想像できるかどうかだと思います。


ここでちょっと話はずれますが...



実は、仕事の関係上、経営管理のマネジメントシステム

を作成しております。


会社の理念から会社の方針を決め、経営目的と目標を定め

目標を達成する計画を立案し実践して検証します。


大切なことは、検証結果をフィードバックして目標に

到達できるように計画を改善します。



ダイエットも同じなのです。


将来、3年後、自分はどんな自分でいたいのか

なぜそうなりたいのか、それを実現したらどんな

未来が待っているのか



自分もビジョンを漠然として思い浮かべられたら良いと思います。


104kgの体重のときに生まれ変わるために

書いていたことがメモで残っていました。



そのときは、かっこいい男になるとしていろんなことを

書き綴っていました。公開しちゃいます。



今の自分は

体重104kg、病気(重度睡眠時無呼吸症候群、

軽度左片麻痺、脂肪肝、高脂血症、肥満)

太っていることがコンプレックス、四六時中眠い、動くのが嫌い



かっこいい男とは

動ける、爽快、明るい、元気、病気をしない体、

力仕事ができる体、女性に好感を頂ける第一印象


格好良くなるには

体重75kg、病気をしない体、動ける体、アグレッシブな自分、

男性からも女性からも好感を持たれる第一印象


目標が達成したら


動ける時間を自分の趣味、たくさんの人との交流、

痩せた情報をまとめて何かビジネス



こんなメモを残しておきました。



実は、ダイエットブログが今日が1周年で明日が誕生日なのです。

そんなこともあって、ダイエットを始めた頃のデータを

整理していたらこのメモが見つかりました。



当初、ダイエットを始めて2ヶ月は毎日のように見ていました。

今では、このメモは見ていません。



そのときに飾った一番太っている写真と、一番痩せていたときの

写真は毎日のように見ています。


ダイエットを始めるのに一番大切な一つは


ダイエットを成功したときにどんな自分が待っているかを

鮮明に想像しながら、コツコツ簡単にできることを

継続することだと思っています。


自分はXJAPANのYOSHIKIさんみたいな体型で

ドラムが叩きたいと思っていました。


ですので、痩せるためのドラムの練習はYOSHIKIさんの

ライブ映像を観ながら体を動かして汗をかいたりしました。


なりたい自分をイメージさせて頂ける人を見つけることは

より強くイメージができますのでダイエットを行う

モチベーションが保てます。


ビジネスの世界でも同じようなことが言えると思います。


どんな世界でも自分がどんな自分になりたいかを

明確にイメージできる人で、それに向かって実行できる人が

成功を手に入れることができると思います。


今は、自分はダイエットをもっと勉強して実践して

今より絞った体で筋肉質の体になって体力的な仕事でも

らくらくこなせる自分になりたいです。



実は、今実践中です。


思い描いていたことは、現実になっていくものですね。


具体的なダイエットの方法もお知りになりたいと思います。



こちらのレポートに紹介しておりますので

よかったら読んでみて下さい〜



「リバウンド の連続だった男の最後の ダイエット 実録」



 無料情報ドットコム

   http://muryoj.com/get.php?R=896

 メル王

   http://meloh.net/zkicyz.html


次回のブログはダイエットでの目標は最終地点ではないこと

について書き綴る予定です。


タグ:ダイエット
この記事へのコメント
心想逢動 さま

早速、パーソナルダイエット実行しております。

  身体が重い→動くのがイヤ

だったのが
  
  身体が少し軽い→散歩ついでに買い物

になりつつあります。

まだはじめたばかりですが、コレはリバウンドになりようがないな・・・と思います。
Posted by とまと屋_桃 at 2007年02月24日 15:14

とまと屋_桃 さん


ご連絡ありがとうございます。

実践下さってうれしい限りです。


こんなにうれしいご報告をお伺いできると

自分も、励みになります。


みなさんに少しでもお役に立てる

ダイエット情報をお届けしたいと

思います。


一緒にダイエットしましょう♪



どうぞ、これからも宜しく

お願い致します。
Posted by しんそうあいどう at 2007年02月25日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

簡単 ダイエット
Excerpt: 簡単 ダイエット
Weblog: 簡単 ダイエット
Tracked: 2007-02-24 19:04

俺は絶対に痩せてみせる!
Excerpt: 俺は現在身長175cm、体重86kg。正直太りすぎだ。骨太だから70kgがあるのは仕方ないだろう。だが俺は86kg。16kgオーバーしている。故に俺はダイエットをしてみせよう。様々なことを調べつくし、..
Weblog: 俺は絶対に痩せてみせる!
Tracked: 2007-02-26 07:25

俺は絶対にダイエットをして痩せてみせる!
Excerpt: 私は身長175cmで86kgでした。それでは不味いな、と思いダイエットをしてみたところ3ヶ月で8kgほど痩せました。その間に得たダイエットに関する情報などをまとめて提供します。
Weblog: 俺は絶対にダイエットをして痩せてみせる!
Tracked: 2007-02-26 22:38

春も近いですし・・・ダイエットしませんか?
Excerpt: このマニュアルの方法は一度痩せるとリバウンドしにくいんです。これってとってもありがたい!だってこれからは、どんどん暖かくなって服も薄手になるから体のライン丸見えになっちゃいますもんね。
Weblog: 女性のお悩み情報の館
Tracked: 2007-02-27 05:03

カロリー計算とダイエットの関係
Excerpt: 私達が毎日食べている食べ物と言う物は、カロリーという数値で計算することができるのです。 そのカロリーとは、ラテン語「Calor」が語源となっていて、意味は「熱」です。カラダを動かす為には、必要な熱量が..
Weblog: 座敷豚の簡単ダイエット
Tracked: 2008-01-26 19:46

豆乳寒天ダイエット
Excerpt: 肥満とは、体内に体脂肪が蓄積された状態をいいます。
Weblog: 管理栄養士のダイエットプログラム
Tracked: 2008-01-27 10:26

いま話題のコエンザイムq10
Excerpt: コエンザイムq10は、テレビで取り上げられてから、一時は手に入らないほどの人気ぶり。 この話題のコエンザイムq10とは、どのような成分や効果なのでしょうか。 コエンザイムq10は、私たちの体を作る60..
Weblog: ダイエット狂はなこの私はこれで痩せました
Tracked: 2008-02-01 11:20

ボトックス注射ってどんな効果があるの?
Excerpt: ボトックス注射は、一般的に施術後から数時間から14日程度でボトックスの効果が現れてきます。 ボトックスの効果には個人差があるようです。 また効果の持続は、個人差はありますが、およそ 2~6ヶ月程度とさ..
Weblog: 指令カロリー計算でダイエットの検問を突破せよ
Tracked: 2008-02-02 14:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。