あなたが決めたダイエットで痩せる目標は一つの通過点です。 3月までに決めたダイエットの痩せる数値を達成したら 6月までになにたい自分になる新しい目標にチャレンジしましょう


前回のダイエットブログでは、ダイエットで成功した姿を

あなたのビジョンを描いて書き出すことをオススメ致しました。

将来、3年後のあなたはどんな姿になっているでしょうか?


自分はこんなことを書いていました。


----------------------------------------------------


体重104kg、病気(重度睡眠時無呼吸症候群、

軽度左片麻痺、脂肪肝、高脂血症、肥満)

太っていることがコンプレックス、四六時中眠い、動くのが嫌い



かっこいい男とは

動ける、爽快、明るい、元気、病気をしない体、

力仕事ができる体、女性に好感を頂ける第一印象


格好良くなるには

体重75kg、病気をしない体、動ける体、アグレッシブな自分、

男性からも女性からも好感を持たれる第一印象


目標が達成したら


動ける時間を自分の趣味、たくさんの人との交流、

痩せた情報をまとめて何かビジネス

--------------------------------------------------------

今、たどり着きたい目標(ダイエット)も書いています。



今より絞った体で筋肉質の体になって体力的な仕事でも

らくらくこなせる自分になりたいです。


体脂肪率が10%前後です。今は15%〜20%ですので

まずは13%〜18%を3月末を目標にしています。


8月末までに10%〜15%代をキープするようにします。


来年の2月25日に体脂肪率10%前後になりたいです。



今日はダイエットブログをはじめて1周年の記念日です。

今日から2年目になります。



毎日、「コツコツ」できることを進めたいと思います。



実は、最初はダイエットの目標は88kgでした。

88kgに体重がなったときには本当に嬉しかったです。


ただ、唯一人生のなかで痩せた当時の写真に

比べたらまだまだでした。


88kgはダイエットの目標でしたが

最終地点ではありませんでした。


88kgの目標は、自分がもっと輝くための通過点なのです。


もし、そこで自分がダイエットへの歩みを止めていたら

今頃、またリバウンドして100kg以上もしかしたら

120kgになっていたかもしれません。


正直に告白しますね。

今までのダイエットで10kg以上痩せた後に必ず

リバウンドしていました。


リバウンドのたびに元の体重以上に増えてしまった結果が

104kgという体重です。


ダイエットで10kg以上痩せたにもかかわらず...

その先のダイエットでなりたい自分を

想像できていませんでした。


ダイエットを達成した自分で何かを始めることも

ありませんでした。


なにより、痩せた自分がたどり着いた場所は

単なる通過点という認識をしていなかったのです。

そこが最終点と思ってしまっていました。


今までのダイエットからリバウンドに至った

大きな原因の一つだと思います。


あなたが望むところに到達したあとは新しい目標を

立てて新たなチャレンジ目標を立てましょう。




今から新しい出発がはじまる3月末までに

どんな自分になりたいですか?


夏本番が始まる6月末までには

どんな自分になりたいですか?


1年後の今日、あなたはどんな自分になりたいですか?


具体的な数値目標を入れてなりたい自分を目指しましょう!


もちろん、自分なりに頑張って(頑張りすぎはダメです)

達成できる数値を決めておきましょう。


最後の最後にリバウンドどころか

18kg痩せた後にさらに12kgも痩せました。


その秘密を暴露していますので

是非、こちらもご覧下さい〜

こちらのレポートに紹介しておりますので

よかったら読んでみて下さい〜



「リバウンド の連続だった男の最後の ダイエット 実録」



 無料情報ドットコム

   http://muryoj.com/get.php?R=896

 メル王

   http://meloh.net/zkicyz.html




次回は具体的なダイエット方法について

書き綴りたいと思います。


実は冷静で客観的な視点を持ってダイエットを行うことが

重要なんです。



あなたにピッタリのダイエット方法の見つけ方を

書きたいと思います。



タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34632277

この記事へのトラックバック

簡単ダイエット成功するために
Excerpt: ダイエットを成功するためには、まず正しいダイエットの知識を得ることです。 正しい知識こそがダイエット
Weblog: 超ラクラク簡単ダイエット情報ブログ
Tracked: 2007-02-25 18:16

俺は絶対に痩せてみせる!
Excerpt: 俺は現在身長175cm、体重86kg。正直太りすぎだ。骨太だから70kgがあるのは仕方ないだろう。だが俺は86kg。16kgオーバーしている。故に俺はダイエットをしてみせよう。様々なことを調べつくし、..
Weblog: 俺は絶対に痩せてみせる!
Tracked: 2007-02-26 07:24

俺は絶対にダイエットをして痩せてみせる!
Excerpt: 私は身長175cmで86kgでした。それでは不味いな、と思いダイエットをしてみたところ3ヶ月で8kgほど痩せました。その間に得たダイエットに関する情報などをまとめて提供します。
Weblog: 俺は絶対にダイエットをして痩せてみせる!
Tracked: 2007-02-26 22:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。