ダイエットで大事なのはあなたの気持ちです。 体を動かしたり食事をセーブしたりすることは 単なる方法の1つでしかありません。


ダイエット方法ばかり眺めてダイエットした気分に

なってしまいませんか?


以前はちょっとダイエット方法を知るとちょっとだけ

試してみてダメだったらすぐにあきらめていました。


あれもこれもちょっとだけやってみては

「この方法ってダメじゃん」

って勝手に決めつけていました。




一番大事なのは

「ダイエットで本当に痩せたい想いをしっかりとした形にすること」

だと思っています。


なりたい自分に一歩でも近付くように、「自分の痩せたい想い」

を明確にしてみて下さい。


ダイエットの情報はたくさん溢れています。


大事なのはあなたがしっかりした自分を持っていれば

いろんなダイエットの情報を客観的に判断することが

できるようになります。


様々な情報に惑わされないで、あなたがなりたい自分に

なれることだけ、思い続けてみて下さい。


今、自分でよくこんなこと書けるなぁ〜と

ちょっと客観的に文章を見つめてしまいました(笑)


なぜなら、ここに書いたことはすべて、以前の

自分のことだからです。


痩せるダイエットサプリメントも試しました(笑)

結果は太っていました(爆)


ただ飲めば痩せるなんて客観的な気持ちで

判断すれば、答えは見えるはずなのに

自分はみえていませんでした〜


あなたはあなたがなりたい姿を自由に想像してください。

なぜ、そうなりたいかを明確にしてみて下さいね。



タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。