健康が一番です。病気になると本当に辛いです。 ダイエット で痩せることもできなくなります。 



働くようになって急に太ってしまった方にオススメです。

  ⇒ http://www.e-fine.jp/style2/web/yasejuku.html

-----------------------------------------------------------


どうもです。しんそうあいどうです。

風邪を引いた後、無理はしなかったつもりですが...

病気になってしまいました。


病気はすべてが止まってしまいますね。


早く治るように治療します。



今回のメルマガのメニューです。


・健康が一番です。病気になると本当に辛いです。

・ダイエットを加速するオススメ情報

・編集後記

・編集【裏】後記


ではでは、本題へ〜






----------------------------------------------------------
健康が一番です。病気になると本当に辛いです。
----------------------------------------------------------


風邪を引いて無理はしているつもりではなかったのですが

風邪から病気を発症してしまいました、

その病気はリンパ管炎でした。




以前に慢性扁桃腺炎症と睡眠時無呼吸症候群の

合併症のために、扁桃腺除去の手術を行いました。


他の組織に比べると、手術の傷のところは

弱い組織ですのでそこからリンパ管に細菌が

侵入したみたいです。


リンパ管炎の軽症の部類だとは思います。

治療法はやはり抗生物質の投与と安静が

一番だそうです。



去年の9月に同じ状態で点滴を4日間、

抗生物質の薬による治療を 行った時に続いて

2度目の発症でした。


今回は、点滴は3日間と抗生物質の薬の

治療も行いました。


現在も薬を飲んでいます。


風邪を引きはじめてリンパ管炎を発症して

2週間も過ぎてしまいました。


ダイエットどころかすべてのことに支障が

出てしまいます。


健康が一番ですね。

病気になると痛感します。



------------------------------------------------------
ダイエットを加速するオススメ情報
------------------------------------------------------

働くようになって急に太ってしまった方にオススメです。


ダイエットに失敗し続けたあなただからこそ成功することができる。

あなたも彼・彼女たちと一緒に痩せる楽しみを手に入れましょう。


  ⇒ http://www.e-fine.jp/style2/web/yasejuku.html


119日で29.9kgのダイエットに成功されています。


自分は165日で30kgでしたので筆者の北條智則さんは

自分よりも速いペースで達成されています。


子供の頃や学生時代は細かったのに急に太ってしまった

方は脂肪細胞に脂肪を溜め込んで大きくなってしまって

います。


その脂肪細胞を小さくできれば痩せることができます。

学生時代はスリムだったのに太ってしまった方に〜


  ⇒ http://www.e-fine.jp/style2/web/yasejuku.html


脂肪細胞は幼児期と学生の頃に太った人は脂肪細胞の

数も多いので太りやすく痩せにくいです。


実は...自分はそうです(泣)。


そんな方はもちろんこちらがオススメです。


  ⇒ http://www.e-fine.jp/style2/web/personal-diet.html



------------------------------------------------------
編集後記
------------------------------------------------------

病院に通いましたので血液検査を行いました。

鉄分が不足してきています。

必要量の1/3まで落ちていました(泣)


鉄分が不足すると酸素の供給量が少なくなりますので

エネルギーも燃える量が少なくなりますので痩せにくくなります(泣)。


鉄分を補給するためにブロッコリーを食べました〜


もっとたくさん食べます。





------------------------------------------------------
編集【裏】後記
------------------------------------------------------


「暮らしの中にダイエットあり」

今回の一言でした〜






タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。