ダイエットで痩せた成果は体が健康であるかどうかも重要です。 血液検査で体の中身のダイエットの成功もしっかり確認しましょう。


リンパ管炎を発症してしまい病院で点滴を3回

打ってきました。先週のお話です。


病院で血液検査も行い体の中もチェックしておきました。



総コレステロール        197 → 209

HDLコレステロール       57 → 52

中性脂肪             65 → 76

AST(GOT)           11 → 14

ALT(GPT)            9 → 13

γ−GT(γ−GTP)      16 → 17

CK                 44 → 107

血糖                90 → 103

カルシウム            9.1 → 9.2

血清鉄              34  → 16

尿酸               5.3 → 5.8


全体的にちょっとずつ数値が...

完治したらまた頑張ります。


特に



血清鉄が正常の1/3ですので

しっかりケアします。


CKが上昇していますのでもっと

筋肉を動かして筋肉も付けて

エネルギーを燃やします。


(CKは骨格筋の酵素の値ですので

筋繊維を動かすことにより破壊されて

多くなる値です)



ダイエットはしっかり体を作りながら、健康的に

痩せていくことですね。


痩せた後、ダイエットを継続しながら

健康な状態をキープしながらリバウンド

しないことです。



そのチェックは血液検査が一番ですね。


体の状態がはっきりわかりますので〜


血液検査をデータとして公開しながら

ダイエットの成果をこちらで紹介しています〜


 http://www.e-fine.jp/web/personal-diet.html


ダイエットの成果をデータとして公開しているサイトを

探して見てください


ほとんどないと思います〜(笑)。



タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37024772

この記事へのトラックバック
×

