ミラクルシェイプ!150kg→120kg!健康的に楽しく痩せる! 安田大サーカス HIRO さんの3ヶ月ダイエットがスタートです。 自分も3ヶ月で体脂肪率を10%を目標にします。

どうもです。しんそうあいどうです。

2週間の病気と1週間の体調調整で

ようやく復活できました〜


4月に入りましたので新たなスタートを

切ります。


スタートを切るにあたって大切なことは

「目標」です。


ダイエットも同じですね。


ダイエットの目標の立て方は今回の

ミラクルシェイプの内容は

とても参考になりました。


ダイエットで楽しく痩せるための目標の

立て方をご紹介します。





今回、ミラクルシェイプ初の長期企画がスタートします。

安田大サーカスのHIROさんのダイエットです。


目標は一ヶ月10kg痩せることを短期目標として

三ヶ月で30kgの体重を落とすことを目標にされました。

体重が150kgから120kgへのダイエットです。


安田大サーカスにHIROさんがこの目標を決めるまでに

どのようなことを行われたか紹介致します。



まず、指導者が3人のプロの方による

ダイエットマスターチームが結成されました。


健康管理のためのお医者さん

食事管理のための栄養管理士さん

運動管理のためのスポーツトレーナーさん


の3人です。


これってダイエットには欠かせない3つの要素です。



よく...



これをたべるだけで〜


運動なしで〜


痩せます♪



なんて書いていらっしゃいますよね。


健康的に、若々しく痩せたい方は

健康、食事、運動の管理は行ってくださいね。



難しいことを行うわけではありません。

簡単なことを楽しく継続することが



【一番です。】



ですので、ミラクルシェイプでも

健康、食事、運動の専門家による指導で

長期ダイエットの企画を行われるくらい

3つのことは大切なことです。



健康、食事、運動の分野で始めに

確認しておくことがあります。


今のあなたの状態です。



お医者さんでは一番大切なチェックは

体のメディアカルチェックです。


体重、バスト、ウエスト、ヒップ、すべて数値が

「150代」でした〜


内臓脂肪の数値は300cm2を超えていらっしゃいました。



もう一つ大切なことは血液検査ですね。


血液検査の数値で体の栄養バランスを把握することや

悪いところの確認もできます。



食事での一番大切なチェックは

現在の食生活の状態です。


1日で5000kcal以上も摂取されていらっしゃいました。

旺盛な食欲をどのように変えていくが

大きなポイントとなります。


食事はちょっとした工夫で食べ過ぎを

カバーできることが多いです。


食べるにに時間がかかるように

熱いものを食べたりすると良いです。





運動の中で一番大切なチェックは

各筋力の強さです。


いろんな運動をして体力テストを

行っていらっしゃいました。



始めて体力をチェックしたいと思われる方はやはり

スポーツジムでのチェックをオススメします。


体の弱点や強みがわかりますので

弱いところを補う運動を楽しく行うと

筋力もアップします。



運動といっても習慣の中で体を動かすことを

行えば、わざわざ時間を作って運動することも

必要はないですね〜


趣味で体を動かすことを心がけることも

長続きするコツです。



大切な3つのチェックが終了した後に

お医者さんから今のHIROさんにあった

ダイエットの目標をお話されていらっしゃいました。


無理なくコツコツ続けることができて

目標が達成できるダイエットが一番です。


ちょっとだけがんばり続ければ届く目標を

あなたも立ててみませんか?


それにはあなたの今の状態と

なりたいあなたとの「差」を

よく知ることで目標が生まれてきます。



安田大サーカスのHIROさんはトランポリンや

バランスボールで楽しく笑顔でダイエットを

始めていらっしゃいました。


ダイエットは楽しく長続きすることが一番です。


4月になりましたし、ダイエットにかぎらず

何かをはじめてみることは良いことですね。


あなたはあなたのなりたい自分へ

目標を立ててスタートしてみませんか?


------------------------------------------------------
ダイエットを加速するオススメ情報
------------------------------------------------------

ダイエットを行うのになりたい自分をイメージすることが

とても大切です。


男なら誰でもこの体には憧れることでしょう。

  ⇒ http://www.e-fine.jp/style2/web/kintore.html


自分も憧れますね〜


腹筋割ってみたいです。その前に体脂肪率を減らして

10%に少しでも近づくことを目標に過ごしたいと思います。


女性の方もご安心してチャレンジして下さい。

ホルモンの関係でこんなに筋肉質にはなりません。

むしろ、スリムな体になりますから〜


  ⇒ http://www.e-fine.jp/style2/web/kintore.html



------------------------------------------------------
編集後記
------------------------------------------------------

あなたが憧れている方は誰でしょう?

自分はもちろん

X JAPANのYOSHIKIさんです。




------------------------------------------------------
編集【裏】後記
------------------------------------------------------

あなたの身の回りのお菓子が

目に入らないことからダイエットははじまります。

ねぇ〜、●●ゃ●さん♪(爆)

タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。