ダイエットで痩せるために食べ過ぎない工夫を紹介します。

どうもです。しんそうあいどうです。

ダイエットのお問い合わせがありました。


「これって何か後で器具を買わないといけなくなりますか?」

「なにか特別なものが他に必要になるのではありませんか?」

これって↓のことです。

  ⇒ http://www.e-fine.jp/style2/web/personal-diet.html


ダイエット器具もサプリメントも必要ありません(笑)。


暮らしの中でダイエットを行うだけですので(爆)。


お問い合わせがあることはうれしいものですね。


季節もよくなりましたのでダイエットには最適な季節です。


ダイエットの目標は決まりましたでしょうか?

これから一緒に頑張っていきましょう!



---------------------------------------------------------
ダイエットで痩せるために食べ過ぎない工夫を紹介します。
---------------------------------------------------------

ダイエットで一番やっかないのは

「食欲」です。


お友達とお話をしていたときに

「食べることが楽しみ」なので

食欲を抑えることは難しいよ〜


とおっしゃっていました。

確かにそうですよね


食べること大好きなので自分も

気持ちがよくわかります。


そこで、まずひとつですが

栄養がある食べ物をたべることに

しています。


ここ最近、ほとんどインスタント系の食事は

摂っていません。


コンビニでもお弁当とおみそ汁を買うようにしています。

お弁当はおかずの種類が多いお弁当を買っています。


いろんな栄養素を摂ることで食欲を満たすように

心がけていますよ〜


夜は野菜をたくさん食べるようにしています。


最近は生野菜をサクッっとお湯に通して

温野菜風?にして食べたりしています。


次に熱々のおみそ汁を具たくさんで

食べることもあります。


おみそ汁のどんぶりだったりします(笑)。

たまねぎ、ねぎ、わかめ、豆腐など

たくさん食べますよ〜


熱いのでゆっくり食べることになるので

ダイエットにも効果的です。


食欲も上手に満たしてあげることが

ダイエットを加速する方法の1つですね。


------------------------------------------------------
ダイエットを加速するオススメ情報
------------------------------------------------------

ダイエットで大事なことは

いかにストレスを感じなくてダイエットを行うかも

とっても重要です。


ダイエットがストレスにならない方法って知りたくありませんか?


  ⇒ http://www.e-fine.jp/style2/web/personal-diet.html


食べることが大好きな人はストレスを食べるごとで

発散していまいます。


そこからまずは抜け出しましょう。


  ⇒ http://www.e-fine.jp/style2/web/personal-diet.html


あなたがなりたいあなたに変身するために〜



------------------------------------------------------
編集後記
------------------------------------------------------

3月30日から強烈なストレスがかかっています(笑)

まずはストレスを解消することから頑張ります(爆)


ストレスはダイエットの大敵ですので〜




------------------------------------------------------
編集【裏】後記
------------------------------------------------------

ストレス発散のために野菜の特盛りでも食べておきます(爆)


タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38699267

この記事へのトラックバック

HAPPYにダイエット☆
Excerpt: 美しく健康に痩せ、さらに運気も向上しちゃう究極メソッド《HAPPYメソッド》 HAPPYメソッドは 体力、性別、年齢、センス、 経験のその全てに関係無いHAPPYメソッドです。 同時にHAPPYエ..
Weblog: ダイエット!みんなで健康的にやせましょ♪
Tracked: 2007-04-14 21:59
×

