あなたの優先順位の中で一番はダイエットでしょうか?



どうもです。しんそうあいどうです。

久々のメルマガになってしまいました。



実は、6月末に無職になりました。

8月1日、昨日から新しい環境で

仕事を始めました。



ここ2ヶ月半、しんどかったですね、本当に

おかげですごくストレスがかかりました。

正直、ダイエットどころではありませんでしたね。



ストレスから食べ物に...

ちょっとは走ったかもしれませんが(笑)

今までの自分に比べるとセーブしていた気がします。



自分もそうなのですが、そのときの状況で

優先順位が違ってきますね。



今回、経験したことをお伝えします。



あなたの優先順位の中で一番はダイエットでしょうか?



もし、あなたが今一番やりたい優先順位でしたら

ダイエットの目標を立ててそれに集中してください。

時間は3ヶ月が良いと思います。



理由は、自分が75日で結果が残せたからです。

ダイエットでも、そして...

転職も結果を残すことができたのです。




しかも、希望通りの仕事です。




自分のお話で申し訳ないですが、

それには、根拠があるのです。




実は、5月中旬に6月末で退職することを決めました。

次の仕事も決まっていませんでした。



決めていたことは8月1日は新しいところで働くと決めました。

ただそれだけです。




根拠って「決めていた」ことだけです、




75日後、目標通り、新しいところで働くことが決まりました。




実は、5月下旬に7月1日に新しいところで働くチャンスも

ありましたが、お断りしました。




働く条件が違っていたこともありましたが...



「何のために仕事を変えようと思ったのか...」



何度も自分に確認して辞退したのです。



辞退したのには理由がありました。



学生時代から将来の職種はシステムエンジニアで

仕事をするために今まで過ごしてきました。




仕事を変えようと決めたのはやりたい職種で

再チャレンジするためでしたので、辞退したのです。




辞退したときは「失敗したかも」と思いましたが...




次のチャンスにも恵まれて、

たくさんの運にも恵まれて、




希望通りの仕事が決まりました。




ただ、決まるまでは本当ににしんどかったですね。

精神的にも肉体的にもパワーが必要でした。

それだけ集中したパワーが必要でした。




仕事が決まった瞬間は、本当にうれしかったです。

7月中旬の終わりに決まりました。




目標を決めて決めた目標をクリアするように

やるべきことをやることが大切なんだと

改めて思いました。



あなたの優先順位の中で一番はダイエットでしょうか?




今、ダイエットを目標にしていらっしゃる方、

ビリーのブートキャンプでも何でもいいです。

こちら↓でもいいですよ(笑)

  http://www.e-fine.jp/style2/web/personal-diet.html




まず、決めた目標に向かって何かをやり続けてみて下さい。

必ず、成果は出ると思いますので〜



------------------------------------------------------
編集後記
--
----------------------------------------------------

無謀でした...

勢いで仕事を辞める性格ではないのに

とんでもない行動を起こしてしまいました。



当時は、かなりきつかったのですが

仲間に励まして頂きました。



この場でお礼をさせてください。



本当にありがとうございます。



今の場所では、末永くお世話になるつもりです。


------------------------------------------------------

URL     :http://personal-diet.seesaa.net/
URL     :http://www.e-fine.jp/style2/web/personal-diet.html
URL     :http://blog.livedoor.jp/h6gtr32/
ご感想    :h6bnr32@e-fine.jp
発行  :心想 逢動
発行システム : まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000187184.html
mixiはこちら http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2801880
ビズコムはこちら http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=337

------------------------------------------------------
編集【裏】後記
------------------------------------------------------



無職(笑)の期間にお手伝いをさせて頂いたサイトを

ご紹介させて下さい。




今、アメリカの子供たちに大人気のスポーツ

ストリートサーフィンのランドサーフの紹介です。




http://www.landsurf.jp/




2007年モデルが楽しみです。

自分もランドサーフを入手したら

乗れるようになりたいです。




実は、数年前、無謀にも最初から乗れると思い

両足を乗せた瞬間...

大転倒、大打撲でした(笑)



タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50085825

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 10:51
×

