365日間、フルに働ける体をダイエットで作ります。

どうもです。しんそうあいどうです。

新しい環境で仕事がスタートしました。



365日年中無休です(笑)。



企業システム数社の運用を行う仕事ですので

覚えることがたくさんあります(泣)。



実は一番大切なのは

頑張りすぎないことだったりします。


そのわけを今回は書きたいと思います。


-----------------------------------------------------------------
365日間、フルに働ける体をダイエットで作ります。
-----------------------------------------------------------------


新しい環境の仕事は企業のシステムをお預かりして

運用を行うシステムエンジニアです。



365日稼動のシステムをメンバーの交代制で

運用しますので...



「体が健康であること」



が大事になります。




頑張りすぎて体を壊さないようにします。



もちろん、健康が一番大切なので

「健康なダイエットを行うこと」

が大切になります。



正直にお話しします。



5月中旬から8月初めまで、環境を変えるための

大きなストレスがありました。



ストレスと不安が重なったせいでしょうか...



病気も患いました。


全身に皮膚炎を発生してしまい

積極的なダイエットができる状態では

ありませんでした。




それでも、できるかぎりダイエットした状態を

キープできるように心がけていました。



炭酸飲料を飲まなかったり、ポテトチップスなどの

お菓子を控えたり...



おかげさまで、以前のようなドカ食いでストレス解消を

行うようなことはありませんでした。




ストレス解消には音楽を聴いたり、好きな映像を鑑賞したりして

心のコントロールを中心に行っていました。



もちろん病気もケアを心がけました。

皮膚炎を酷くしないように病院も毎日通っていました。




毎日、点滴を受けて、飲み薬を飲んで、塗り薬を塗って

体のケアに心がけながら新しい環境を探していました。




おかげさまで皮膚炎もほぼ完治しました。

新しい環境も決まり、前向きに進んでいます。




今だから本音が言えますが...



ここ数ヶ月、ホント、苦しかったです...



今は、仕事内容の大きな概略がつかめてきましたので

後は仕事を覚えることに集中するだけですね。



おかげさまでダイエットも少しまた加速するようになりました。


ここ数ヶ月は現状をなるべく維持できるためのダイエットを

実践していました。



これからは365日戦える体力を作るダイエットを

できるところから再開しています。


一緒にダイエット、継続しましょうね。
  

------------------------------------------------------
編集後記
------------------------------------------------------


冒頭でご紹介させて頂きましたメルマガ作者の

涼さんから化粧水の作り方を教えて頂きました。


いつも使っています。



レシピも公開されていますのでよかったら

アクセスしてみて下さい。



アロマで心を癒して手作りコスメで天使の美肌を手に入れょ♪
レシピ付き☆


 http://1107.184aroma.com/



最後の一言

「それでもストレスはやはりダイエットには大敵でした...」



------------------------------------------------------

URL     :http://personal-diet.seesaa.net/
URL     :http://www.e-fine.jp/style2/web/personal-diet.html
URL     :http://blog.livedoor.jp/h6gtr32/
ご感想    :h6bnr32@e-fine.jp
発行  :心想 逢動
発行システム : まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000187184.html
mixiはこちら http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2801880
ビズコムはこちら http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=337

------------------------------------------------------
編集【裏】後記
------------------------------------------------------


無職の間に更新させて頂いた

ストリートサーフィンのランドサーフの

Webサイトで...


 http://www.landsurf.jp/


2007年モデルの予約が入ったそうです。

メーカーさんからご連絡を頂きました。


嬉しいです(笑)。


記念に...


オークション限定でランドサーフ&

ダイエットマニュアル限定セットを

公開しました。


 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r39478310



もちろん、ランドサーフのみの予約は


  http://www.landsurf.jp/

で受付中です。

タグ:ダイエット
この記事へのコメント
当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、URL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエット
(内容)ダイエット法などを紹介しています。
(タグ)簡単ダイエット
なお下記アドレスにて既にリンク済みです。
(リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/282.html
宜しくお願い致します。
Posted by 「簡単ダイエット・メタボ対策」管理人 at 2008年04月05日 13:09

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/r84gnke/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 07:54

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/05t0lhl/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 02:47

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/7k269cw/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 02:41

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/-u1k5ex/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 20:10

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/pojgzg0/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 04:51

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/3sz7pod/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 06:23

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/f8wnhiy/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 19:41

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 07:03

http://Zoom.Sersai.com/o5-0eon/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 03:18

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/wckhl9g/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 18:19

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/w9xba-0/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 20:13

http://mao.acmahsjfms.com/u1nzssx/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 05:45

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-f0la0g/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:56

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/sayuotj/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 10:41

昨晩は塾 女のヌルヌルお ☆ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://sub.thebigmonitor.net/l3cikzv/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 14:28

http://ome.world-wife.com/1mr5sx1/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:10

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/5d6libg/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 06:14

このサイト
http://findeath.net/hong/s4c8eix/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 15:48

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/d2vyem0/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 15:51

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/dlr6wv5/
Posted by たにし at 2009年12月31日 09:41

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/wphhn05/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:39

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/vqy871-/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 11:38

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/csugyqn/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:51

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/6auwa9p/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:43

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://7adinb5.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 17:22

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://jbbx9u2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50729939

この記事へのトラックバック

ニキビの皮膚科治療
Excerpt: 顔のあちこちにニキビが出るとそれだけで気になって、容姿に自信がなくなったり、人と会いたくなくなることもあります。 あまりにもニキビがひどくて気になるようならば、1人で悩み続けず専門家の判断を仰ぐことが..
Weblog: メイクさんのお肌のお手入れQ&A
Tracked: 2008-01-19 19:20

マッスルトレーナーのダイエット効果
Excerpt: モニター調査において一般的なウォーキングシューズとマッスルトレーナーの場合とまったく同じ条件で30分ほどのウォーキングをしてみました。
Weblog: 管理栄養士のダイエットプログラム
Tracked: 2008-01-29 09:23

短期ダイエットのポイント
Excerpt: 短期ダイエットに関してまとめてみました。 女性の中では、短期ダイエットを望む方がとても多くいるようです。 夏の水着までに何キロとか久し振りに彼に逢うからなど理由はいろいろとあるようです。 このように短..
Weblog: 座敷豚の簡単ダイエット
Tracked: 2008-01-29 10:47

甜茶で花粉症対策
Excerpt: 辛いアレルギー症状に甜茶が効果があるということがわかりました。 甜茶には約4種類があります。 これは覚えておきたいですね。 花粉症などのアレルギー症状に有効だとされているのは、バラ科の甜葉懸鈎子(テン..
Weblog: ダイエット狂はなこの私はこれで痩せました
Tracked: 2008-01-31 19:34

人気のスチーム美顔器
Excerpt: いま話題のスチーム美顔器について調べてみました。 このところお肌に元気がないなあ、とか、普段より化粧のノリも良くないような気がするなあなど、このような声を、あちこちで聞くことがあります。 性の男女に関..
Weblog: 指令カロリー計算でダイエットの検問を突破せよ
Tracked: 2008-02-02 14:26

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:58

ダイエット=簡単!
Excerpt: 「ダイエット=簡単」新しいダイエット法で確実に痩せることができます!
Weblog: 成功するダイエットブログ☆リバウンドしないダイエット方法
Tracked: 2008-02-16 22:42

助かった。。
Excerpt: m4yT6AGk ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/m4yT6AGk/m4yT6A..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:42

芸能人のダイエット 倖田來未
Excerpt: 倖田來未さんはバストサイズは変わらず 8kgのダイエットに成功しています。
Weblog: 芸能人のダイエットの秘密
Tracked: 2008-09-03 21:17

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:20

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:08

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:48

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:16
×

